成長。

こんばんは☆
今日はお店番です。
朝一番に、Newドライがやって来ました!!!
NEW
身体が成長したり、
パンツが濡れたり、色々ありまして。笑
凄く動きやすいです\(^o^)/
早速明日から使いますよぉ~!!!!!
ウエイト増やさないと!!!!笑


お昼から、すさんが器材SPの為ご来店☆
す
分解中のマスクは・・・亜矢さんの!笑
使わせて貰ったので洗っておきました。
凄く・・・キレイになりましたよ!!!笑

その後Hさんがご来店です。

image

ブラウニー頂きました!

ナッツも入っててズッシリです。笑

ご馳走様でした!

夜にNさんが。

image

御座候。

やばい。2つも食べちゃったε-(´∀`; )

成長著しい。爆笑

最後はKさんが。ありがとうございます!

明日はお昼出発で須江行って来ますー。

報告お楽しみにー★

それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”