免許。

こんばんは★
昨日は小型船舶の更新に!!!
何か見覚えあるなぁと思ってたら
免許の試験会場でした!
行くまで全く気付かなかった。笑
城
大阪キャッスルの近くです。
更新
少し離れた所から、
『受付番号とお名前を・・・。』
「1番の山下です」というやり取りが
聴力検査らしい。笑
で視力検査。こちらはいたって普通。
しかし、自分の視力が低下している事を
実感させられました。。そろそろ危ないかも。
その後ビデオ&話を聞いて終了。
おじさんのお話がもう少し上手だったら
もうちょっと早く終わったかな。。
その後は梅田に移動し、夜は従兄弟と新年会。
楽しい時間はあっという間~。
で帰宅しました。


今日はお店番です。
強風にもめげず、自転車で。
きっと帰りはまた進まないんだろう。。
月曜日の帰り、いくら漕いでも20km。
坂でもスピード上がらない。
叫びたくなる向かい風。
叫んでも止まないので叫びませんでした。笑

今日は個人的にいい事思い付きました!笑

大した事ではないのですが、

何で今まで思い付かなかったんだろう。。

実行するかは未定です。笑

はぁー寒いなー。

明日もお店に居てますー!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”