お菓子。

こんばんは☆
昨日は定休日でした~!!
お昼からスイミング時代からの友達と
新年初泳ぎに行って来ました!笑
初泳ぎが泳ぎ納めにならない様気を付けます。
皆、色々成長しているので活動回数を
増やして行きたいですね!笑
ダッシュするのは50mで限界。
ゆっくり泳いでも100mでしんどい。。
ダメだこりゃ(-_-;)って感じでした。水着
もうちょっとこの水着が楽にはける様に、
もうちょっと楽に泳げるように、
もうちょっとダッシュして良いタイムが出るように、
今年は泳ぎます!!!!!!


今日は筋肉痛までは行きませんが
肩周りの疲労感が残ってます(笑)

お昼にTさんがお団子を。

image

夕方にYさん、Mさんが。

少ししてTさんが、韓国のお土産を!

image

続いてKさんが

image

ウナギボーン。珍味だそうです。

image

ウナギボーン。笑

最後はMくんが今週末のDMの勉強に。

image

そしてすち子ねぶり飴をくれました。

皆さんありがとうございます〜!

只今、イオはお菓子が豊富ですー♪

皆さん食べに‼︎‼︎‼︎でも良いので来て下さいw

明日もお店番してます!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”