えびす。

こんばんは☆
昨日今日は、平穏な週末です。笑
今日はお昼に
ebieu
えべっさんへ~
夜にしか行った事が無かったので
何だか新鮮でした~
帰り道は露店で
poteto
亜矢さんがポテトを買い、
僕はもちろん、フランクフルト。
西さんはからあげ。
亜矢さんは更に焼きとうもろこし。
明日もフランクフルと買いに行こうかな~笑

さて、明日もお店番です。。

静かな週末になってしまいそうですが

皆さん初潜りに行きましょう‼︎‼︎‼︎

https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html

ツアー募集ページ更新しましたよ☆

・1/17(日)みなべ餅つき

年末から和歌山は絶好調♪

例年より水温も高くて水もキレイ(^O^)

潜り。。。ではないですが

・1/31 エンリッチSP DAY

安全ダイビングに必須SPをお得に取得しましょう☆

※事前学習が必要です。

明日はお店でお待ちしております〜
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”