輪。

こんばんは☆

宝くじ期待していましたが

当たりませんでした。非常に残念です。笑

そんなスタートを切った昨日は

お昼にメーカーの営業マンが。

お昼にはザッと雨も降りましたね〜。。

なんだったのか、あの雨は。

そこから一気に冷えた気がしました。

水曜日にたくさんの方が来てくれたので

昨日は誰も来ないか。。

と思っていましたが、笑

Mくん、Sさんがほぼ同じ時間に

来てくれました〜‼︎‼︎‼︎

Mくんからはドーナツ貰いましたよ〜

image

ドーナツと聞いてやりたかった事実践。笑

題して、『顔みえてるやーん‼︎‼︎‼︎』です。爆笑

顔が入った瞬間、1人で笑って手が震えました。

無事、成功です。笑


今日はお店番です。

お店ではOWD講習がスタートです!

今日は学科!

僕は器材を持って帰り、キャラバンを洗車しました。

不思議とその間だけ太陽が顔出してました☆

お陰で寒いのは手だけ。笑

で済みました〜♪

夜にKさんが来てくれました〜

明日もお店番しておりまーす!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”