新年。

新年明けましておめでとうございます★
と言いつつ6日が経ちました。
年末は31日.1日と串本へ!!
サクッと簡単に一言で言うと
良い海でした~♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
皆、来たら良かったのに!!!!!!!!
っと思うくらい。
その後は今日までのんびりと~
そら
空がキレかったり
めんたい
明太子食べに行ったりしました。


今日からお店はOPENです。
まず新年最初の仕事は~
器材洗い!!!!!!手冷たい。
カケロマからの器材は汚れてました。笑
水
あんまりわからんな~。。
とにかく汚れてました!!
お店にはメーカーの営業マンが
新年の挨拶に、Yさんもゴルフ帰りに、
Nさんも来て下さいました~☆
夜はTさん、Nさん、Yさん、Kさん、Hさん
と賑わってましたよ~!!!!!!!
しょうが
Yさんから生姜煎餅を
チョコ
Hさんからはチョコレートケーキを。
リボン付いてるみたい~笑
明日からも元気良く営業してます~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”