ついに。

こんばんは☆
今日は年内最終営業日でした!
まずは朝一に亜矢さん・Sさん・Oさんを
関空まで~
ボホール
いってらっしゃ~い
その後すぐに池田に帰り~
9時から大掃除。。ならぬ『お掃除』開始~。
10時に一回手を止めて、
ビルのイルミネーションの撤去。
1時間少々掛かりました~
5人でやりましたが、
僕を除く4人の平均年齢は70オーバー。笑
ご褒美は。。。
オム
オムライス大盛り~☆
大盛にしてもらいました。笑
その後、再びお掃除。。
1人だと中々進まない。
Yさんには、『見えるとこだけやれば!笑』
と言われましたが、逆に見える所は
あんまり変わらず、見えない所に力を掛け?
無事終了~!!!!というか諦め??爆笑
夕方からはIさん、Kさん、Hさんが
来てくれました~!!
もちぱい
Hさんが、念願の、『もちパイ』を
買って来てくれました~\(^o^)/
美味しかった~♪
ありがとうございました!!!!
次の日記はいつになるのか~!!!!!
それでは、皆さん良いお年を(^^)ノ”