クリス。

メリークリスマス★
昨日はクリスマスイヴ。
恒例の??ケーキを食べる会でした!笑
ケーキ
大きい!カワイイ!美味しい!
今年は盛大でスタッフ含め14名でした~
ワイワイあっという間に3時間。
皆さんありがとうございました~!!


この間のお休みに
スパ
ナポリタン!(凡場風)を勝手に作ってみました。
全然違うものが出来ました。
次はもう少し上手く作れるかな?


今日はお店番でした~
まずは昨日のパーリーのお片付けから。
お昼にメーカーの営業マン、
PADIのNさん、夜にはお久しぶりの
Yさんが来てくれましたよ~\(^o^)/
来年は!!!!!!たくさん潜りましょうね~☆
ありがとうございました~
明日から!年末ツアーで
西さんはカケロマへ!亜矢さんはボホールへ!
僕は・・・朝、関空まで車に乗って行き
池田まで乗って帰って来て、
ビルのクリスマスの飾りのお片付け、
お店の大掃除。。。
前々からやろう。と言いつつも何もしてないので
本当に『大掃除』になりそうです。。
店の中はごちゃごちゃでしょうが、
一応、お店は開いてます。
いつまで開いてるかは分かりません。
御用の方は連絡下さいませ。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”