お腹いっぱい。

こんばんは★

昨日、今日ともに1日お店番です。

昨日はお店に来てまずは、ふるーーい器材の

解体作業から。中々時間が掛かりましたが

解体?分解?は得意なので。。笑

バラバラに〜笑

結構な量になりました。

忘れ物取りに来たMくんに

image

カントリーマーム あまおう味を貰いました!

これは、美味しいです。


今日は早い時間に旅行社のTさんが、

僕が車を停めに行ってる間に

Dさんが来て下さったそうで。。

image

肉団子を頂きました☆

たっぷりお昼ご飯に食べました。

今日のお昼ご飯は

image

誕生日にNさんに貰った近江牛ラーメン。

image

お肉が結構乗ってます。

美味しく頂きました〜〜☆

夕方Yさんが九州土産を持って来てくれました。

image

楽しかったモン♪だそうです。笑

モンは勝手に付けました。。爆笑

最後はMさんにみたらし団子貰いました!

色々食べてお腹いっぱい。

明日明後日は串本ツアーです!

いっぱい食べて来て下さーい(^O^)

お店はー僕が開けてます!!!!

遊びに来て下さいね〜♪

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”