東海大相模。

こんばんは★
昨日はパソコンと向き合い、
今日はOWD講習の学科を途中まで。。
2日ともスッキリしないお天気。。
今日の朝、家出る頃結構降ってました。
歩き方が悪いのか、漁サンが悪いのか。
水が撥ねてお尻の辺が良く濡れます。笑
でも靴だと足元がビチャビチャ。
どっちを選ぶかです。
明日はお天気復活するでしょうか!?
明日は甲子園行ったら開いてるでしょうか!?
無駄足結構しんどいのですが。笑
行ける日無いので賭けで行ってみようか。
さて、結果は如何に。
今日はお菓子やお土産をたくさん頂きました☆
その中でも強烈。。だったものを。。
たけち
たけち。しかもしっかりわさび味。
わさびは置いといて椎茸さんが
凄い。凄い。凄い。凄い。凄い。
強烈~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
後味すごく残ってます。
明日までしっかり置いておこう。笑
1欠片だけ、ごちそうさまでした。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”