朝練。

こんばんは☆
今日は朝から甲子園に
行って来ましたよ~!!!
が、しかし今日は試合が無く
清宮もオコエも見れませんでした(>_<)
来る日間違えた~~!!!!
って言うのは冗談で、阪神戦のチケットを
引き換えに行って参りました。笑
・・・はい、そちらも閉まってました。爆笑
内心笑えませんが、笑うしかない。。
高校野球開催中は出来ないのか??
試合が無かったからだけなのか??
わからな~い!!!!!そして今週じゃないと
取りに行く時間がな~い!!!!!!
困った困った困った。。
そんなお陰で1時間以上自転車漕ぎ続け、
ase
服ビチャビチャ~。
いいお天気なので乾かしました。
じゃないと風邪引きますよ。
sora
暑かったけど気持ち良かったな~。
約25kmの朝練となりましたとさ。笑


ちょびっとだけ早くお店に着きました。
お店番をしてました。
ちょびっとだけツアー募集さわりました。
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
僕は今すごくお肉が食べたい気持ちです。笑
明日も通常営業でお店番してます~!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”