メリクリ。

こんばんは★
一昨日から携帯の調子が悪くなり、
電話しても相手に声聞こえない、
充電出来ない、してても電池減っていく、
といったような感じでした。
昨日は、朝起きたら機嫌良く充電してくれて
若干復活‼︎でも、声聞こえない(°_°)
池田に修理のとこがあるので、、、
公認じゃないけど…行く時間ないので
渋々持っていきました(ー ー;)
6800円で、恐らく復活しました。恐らく。笑
ただ、最近また電池の減りが早い気がする…。
夜にはプチクリスマス会をしましたよ!!!
ケーキ
乾杯
+Kさんでした(^^)
2次会??も写真撮れば良かった。。
皆さんありがとうございました★
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は昨日のお片付けから。。
その後はせっせと年賀状&会報を刷り刷り。
いつものようにご近所さんには配達に(笑)
思いのほか寒かった。。。
お昼にはKさんが来てくれました!!
フィリピン楽しんで下さいね\(^o^)/
ありがとうございました~!!!!!
夕方にはメーカーの方が!
夜にはYさんが来てくれました★
そして明日の準備もしました~
明日はHさんのOWD講習です。海洋初日★
楽しんでいきましょ~(*^_^*)
明日は白崎に行って来ます!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”