寒波。。

こんばんは★
今日はお店番でした~!!
お昼にはメーカーの方が、夕方には
TくんがCカードを取りに、また別のTくんは
明日の為に答え合わせに来てくれました!!
夜にはSさんが☆ありがとうございました!!
今日はまた、寒いですね~。。
足に来ます。笑
自転車乗ってると顔面に来ます。爆笑
鼻水がでます。が、手袋してるので拭えません。
ズルズルするしか出来ません。笑
お店にあんだけあったみかんも・・・
みかん
こんだけになりました~。。
まだ食べてない方、みかんが不足している方w
はお早めにお越し下さい~笑
明日は、ツアーの為お店のOPENがすこ~し遅れます。。
お昼過ぎには開けれると思いますので、
皆さん、お昼以降に(笑)遊びに来て下さい。
お待ちしております~\(^o^)/
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”