どれが。。

こんばんは☆
今日はお店番でした~!!
明日の準備をしたり~新車のシートを、
あーでもない、こーでもない、と
30分以上やってた気がします。。笑
夜にKさん、Yさんが来てくれました!!
Yさんは1人旅を終え・・・。笑
お土産を持って来てくれました(^^)
スタッフに1本ずつ・・・。と
わさび
・・・わさびらむね。
おちゃ
お茶らむね
かれー
・・・カレーラムネ。。の3品です。
僕はもちろん、わさびを・・・。と思ってましたが
1番美味しくなさそう。という理由でカレー。
ちなみにワサビは西さん、お茶は亜矢さん。
更にちなみに、飲んだ結果上からマシな順番ですw
わさびは、嫌いな僕でも(笑)ワサビ感なし。
ほぼ普通のラムネでした。
お茶は結構美味しくない。笑
カレーはカレーせんべいの匂いに、飲むとノドがヒリヒリ。
1口目より2口目、2口目より3口目・・・と徐々に
馴れていく・・・事なく、まずくなっていく。爆笑
次は、美味しいお土産お願いしますね。笑
最後にNさんが来てくれました~
ありがとうございました!!!!!
明日はOWD講習です!今年ラストかな!?
初日です☆学科&プール頑張りましょ~\(^o^)/
スタッフ全員出てしまう為、お店は17時過ぎからの
営業となります。ご迷惑お掛けします。。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”