初雪。

こんばんは★
月曜日・火曜日はM君と白崎へ
レスキュー講習に行きました。
そんな中写真の1枚目は
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ばんごは~ん(笑)
美味しいキムチ鍋。思いのほか辛くて
汗が滝のように流れて来ました~(^_^;)
お風呂入ったけど意味な~し!!!笑
その後Mくんはアシストプランを作成。
僕はTV。笑
Mくんはアシストプラン作成後、バタンキュウ。
僕はTV。爆笑
しかしさすがに眠いので11時頃には眠りにつきました!
翌日も講習!!雨。雨。雨。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
救助されてる感を撮ってくれる人居ないので
地面に置いて撮りました~笑
そして全て終了!!終わって1時間もしないうちに
今度は・・・風。風。風。
ビュービュー。ビュービュー。波、バッシャ~ン!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
※決してここで潜ってません。
ベッタベタの港でやってまして、
EN&EXのスロープが滑るもんで、
2日とも朝一は
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
デッキブラシでお掃除お掃除。笑
頑張りました!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日はお店番。
激さむの中、器材を洗いました!!!
寒さも勿論ですが、一番困ったのは~『暴風』
シングルハンガーに襲われること約3回。笑
1回は腕直撃、1階は丁度真ん中に入り無事。。。
この2回がインパクト強すぎて他は覚えてませんw
ほんとに昨日は寒かった。。。
ので、お歳暮で頂いたイセエビで
えび
イセエビで鍋パーリー★
あたま
頭と、半身を黙々と食べ続けたので
それだけで腹7分目くらいになりました。笑
ご馳走様でした~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番。パート2。
今日は朝からパソコンカチカチ。
クリパのログUPしました!!
https://www.coralsystems.co.jp/tour/141206.html
大きな仕事はこれだけ・・・かな。笑
今日も寒い。寒い。
今年も残すところ半月!!もありません。。
あっ!宝くじ買ってない!買わんと!!明日まで!!!
夢はでっかく7億円??現実的に7000万??
どっちもでっかい夢ですね!!!
買っても当たらん。でも買わんと絶対当たらん。
う~ん。難し~。よし。明日買おう。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”