ガチャーン。

こんばんは★
今日、朝ショッキングな事が…。
さて出勤。と家を出た瞬間に。。。
サングラス落としました(>_<)
フレームから落ちた様に見え
(良かった~♪)と拾い上げると
傷
がっつりレンズから落ちてる~\(-_-)/
一番大きい傷が丸の奴くらい。
細かい傷がもう少々。。。
ちゃんと自転車用の買おうかな~。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
落とした事にもそんなにめげず、
お店は通常営業でした~!!!・・・・。にしても今日は暑すぎた。
久しぶりにこんなに暑い気がします。。
暑さのせいでお茶が小さい水筒では足りん。笑
いつもの100円の自販機にお茶買いに行くと~
茶
お値段そのままで増量してます!!!ラッキー♪
5%増量してくれてます!嬉しいですが
25mlって・・・。よく考えると・・・。
少なっっ!!!!!!!!!!爆笑
大さじ1が15mlだそうです。
まぁ値段もそのままで大さじ1と2/3
増えてるからいっか。笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夕方からラッシュでした。笑
まずはKさんがDMの答え合わせに。
IさんがBCDのお支払いに。。
お二人のタイミングが被りました(^^;)
Kさんお待たせしてすみません。。。
その後西さん&亜矢さんは
座間味の荷物、明日からの
ドルフィンの荷物の準備をしてました。。
するとKさんが練習問題の答え合わせに
来て下さいました★
そしてもうお一方Kさんも同じく
来て下さいました!!!
IEまで残り2日!!ラストスパートです!!!
頑張って下さい\(^o^)/
土曜日は応援兼ツアー&講習に行きますよ☆
夜にはKさんが仕事終わりに寄ってくれました!
My器材はワクワクしますね(^^)
最後にHさんが座間味の器材を持って来てくれました!
もう来週です。楽しいんでくださーい\(^o^)/
明日もお店は通常通り空いてます!!!
お待ちしてますよ~皆さん♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”