予定ブログ&結果も。

こんばんは★
昨日は白崎でIDCのお手伝いでした!!
今日はですね、その白崎からお店に
出勤しましたよ~(^^♪
お店には10時少し前に到着し、
11時までに器材洗う準備を整え、
いざキックオ・・・・・・じゃなくて開店でした!!
良いお天気なので順調に器材乾いてます\(^o^)/
乾きが早いとめっちゃ嬉しい♪
13時すぎお客様がOHを取りに来て下さいました!
朝ごはんがっつきすぎたのであまりお腹も空かず。
適当にお昼にしました。。
探し物も無事発見できましたよ~!!
夜からばたばたして書けなくなると困るので・・・。
17時30分現在のこれからの予定を書きます。笑
え~、まず18時頃にTくん&Hくんがお見えになります。
6月末楽しみです☆
18時30分頃にSさんがOHを取りに来て下さる予定です。
白崎チームもそれくらいかな??
OWD講習のKさん、IDCお手伝いのKさん、
お疲れ様でした!
さて、予定通りだったのでしょうか。笑
え~。ようやく書けそうです。
只今8時ちょっとすぎです。。
大方合ってはいましたが・・・。
思いのほか18時台のラッシュでした(^^;)
18時~に書いていた予定が一気にw
そして更に試合帰りのOさんOさんも寄ってくれました!!
お店が混雑してましたよ~。皆さんありがとうございました!!
IDCチームは帰ってきてからもう一踏ん張り。
こんな事してます。。
お勉強
・・・ぼ、ぼくも、や、やったんですよ。。
で、出来ますよ。爆笑
お疲れ様でした!!!!!!
明日も通常営業です!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”