集合時間。

こんばんは☆
今日はお店番です。。
明日の用意してました!!!!
明日は、西さん&僕は白崎へIDC。
亜矢さんは白浜へ!
ですのでお店は亜矢さんが帰って来てからの
営業となります。19時開店予定です。。。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
お昼にGくんが1年ぶりですね。
IDCを受けてくれます(*^^)v
11月の沖縄を目指します!!!頑張りましょう★
夕方からもバタバタしておりました。。
何かあっという間に20時過ぎました(*_*;
日曜日は・・・。変則的で。。
僕は白崎からお店を開けに朝帰って来ます。
亜矢さんは講習生のKさんとIDCのお手伝いのKさんとで
白崎に向かってやって来ますwww
僕は頑張って10時には帰って来たいと思います。
お店は10時に開ける予定です!
10時に開けるんです。はい。その理由は
ご想像にお任せします(^O^)/笑
みなさん、朝10時にお店集合ですよ!(^^)!
交通状況により10時に間に合わなければ
お許し下さい・・・(*_*;
それでは日曜日の朝10時。青い服装でお会いしましょう。爆笑(^^)ノ”