休日&今日。

こんばんは★
昨日はお休みを頂いておりました。。
が、MY CARからウエイトを降ろすのを忘れており
お店の開く時間に一度やって来ました☆
ウエイトを降ろし、器材洗いのお手伝い。。。
30分ほどお店番をして13時過ぎに退散しました!!
そこから前々より西さんに言われていたラーメンを食べに
行って参りました~(^^♪
麺&丼
チャーシュー麺&ヤキブタ丼。
それぞれ豚さんの厚みは約1cm。
それがチャーシュー麺には6枚。
ヤキブタ丼には・・・。もうちょい。乗ってます。
…。これは勢いで行くしかない!!!!!!!!!!!!!!!!と
全力のスピードでラーメンの方を完食。
そのままの勢いで、丼へ。。
2枚+ご飯少々食べた時点で、1度ストップ(>_<)
恐るべし脂たち。。。ラーメンより更にこってりです。
次は止まれん。。と食べ進める。しかし後2枚+ご飯少々で
再びストップ。そこから中々次の1口に進めず。。。
(なんなら少し上がってきそうな感じ。泣)
でも食べないと。。。と言うことで
かんしょく
無事完食!!!!!!!!!!!!!
・・・・苦しい(-_-;)
チャーシュー麺だけ+ご飯でよかった(^^)爆笑
何事も程々がいいですよ。。笑
でも美味しいことに間違いなし!!!!!!!!!!!!
ですが8月でお店が無くなるそうです。。
また行けるか分かりません(行けてもこの組み合わせはもういいです)が
ご馳走様でした~~~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした。
この間のREDの様子を少し・・・。
ログは明日以降に更新しますね!!
self
初日はセルフレスキューから。。。練習開始!
写真はこれしか有りませんが、
みっちり、しっかりと他の練習も頑張りました★
円形
U&S
2日目は捜索練習からスタート。
シナリオも終了!!し時間も早かったので
FUNダイビングしました!!それが前のブログの
生き物達です~。Mさんお疲れ様でした!!!
RED&MSD認定です☆おめでとうございます~\(^o^)/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ちなみに↑の写真も前回の
音海の生物達の写真も全てiPhoneでの撮影です。
(少し編集してるものもありますが)
中々キレイに撮れているでしょ~???
と言いたいのではなく(それも少しありますが)、
写真&ムービーを撮りすぎて、一時残データ量が
360MBほどになりましたwww
パソコンに移したものの元から少ない残量なので
1GBには到底及ばず、687MBしかありません。爆笑
あまり笑ってる場合でもないのですが。
何か使える外付けHDみたいなのないかな~。。。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お昼過ぎにSさんが来てくれました☆
確か6月からは火曜日もやってたはず・・・。と!!
さすがSさん!!その通りです!
火曜日もやってるんですよ~!!皆さん。。
たまねぎ
たまねぎ頂きました♪明日みんなで分けますね★
明日はこっちでお仕事だそうです!!
ありがとうございました!
何だか梅雨入りしてから雨がそんなに降らない。
降りそう・・・。な天気でも降らない。
夜、Kさんがお勉強しに来てくれました☆
5科目&規準と大変ですがここからです(^^)!!
やり込みましょう!!!ありがとうございました★
最後はTさんが。
土曜日のお支払いに来て下さいました~\(^o^)/
ありがとうございました!!!
明日も通常営業です!!皆さんお待ちしてます。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”