準備準備準備。

こんばんは☆
今日はお店番でした!!
まず朝来て、明日の器材を西さんのとこへ
取りに行ってきました!一旦お店に戻り、
僕の器材を積んで、いる物積んで用意完了!!
午前中から16時前までKさんのIDC
16時からはメーカーの営業マンが。。
17時過ぎにはIさんご夫婦が、
来て下さいました★
また、何名かOWDやツアーの説明を聞きに
来て下さいました~(^O^)
温かくなって良かった~♪
去年僕がOWDを担当したG君からも連絡があり、
今年3月にOWDを行ったT君&H君からも連絡が・・。
シーズンが到来!!!という感じですね!(^^)!
19時過ぎからKさんがIDCの中のプレゼンをしに
来てくれました(*^^)vお疲れ様でした!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は写真が無くてすみません。。。
明日も写真載せれませんが…。更新はします!!
というのも明日・明後日と音海にMさんの
レスキュー講習に行って来ます~★
Facebookには写真あげれるかなと思います。。
Mさん頑張りましょう!!
※お知らせ※
明日は西さんが朝・昼とプールへ
亜矢さんが昼にプールへ、
僕は音海へ、行きますので
17時ごろのOpenになります。。。
ご迷惑をお掛けしますm(__)m
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”