強風。暴風。

こんばんは★
昨日は書けませんでした・・・。
すみません(>_<)
今日も1日雨。。。かと思ってたら案外
そうでもなく。笑
梅雨入りしたのに、天気は逆でしたねwww
このままチャリで帰れるか…。
風強いので妥協しそうですが\(-o-)/爆笑
今日は昨日電車で帰ったので~
電車で通勤です~☆クーラーも程良く効いてて
快適でした。いつもなら通勤だけで汗だくw
今日こんな物入荷しました!!!!!
kuma
クマノミです。笑
この時期なのでエコカイロではありません。。
この時期だからこその“アイスパック”です!(^^)!
凍らせて保冷剤です!
暑くなるこれからは必需品ですよ。
どうせなら可愛く。因みに3匹入荷してます!!
見に来てあげて下さい!!笑
もうひとつ因みに、後もう1種類入荷予定です★
入って来たらまた載せま~す(^O^)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
携帯で画像を少し小さくリサイズし、
保存すると・・・。
何故だか元のデータの倍のデータ量に。
おかしい。絶対におかしい。どーゆー事だ!!
そんな事がありまして。。
携帯の充電も無駄に使い,結局画像も断念し,
意味のない事をしてしまった…今日この頃。
暑いんだか涼しいんだか。
風が強いから涼しく感じますね~。
雨も降って無いので、妥協せず自転車で
帰ります~。明日は朝からIDC!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”