汗まみれ。

こんばんは★
昨日はとうとう、家のクーラーが
入っておりましたw快適でした。。
一方僕の部屋はというと…。
30
だーん。30℃(*_*)
数日前から扇風機を発動してますが、
昨日は夜中に暑すぎて目が覚めました(-o-)
まだ6月に入ったとこですよ~(;_;)
自分の部屋はとりあえず維持でクーラー
入れませんでした。我慢我慢。
今日も暑いんだろうな~。はぁ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は朝からIDCでした!!
僕は。。。朝から得意の器材洗いw
2つ洗いましたよ~(*^^)v
早くから洗っていたので夕方に乾きました!
途中少しお店を抜けておつかいへ。笑
そしてIDC後半の、プレゼンテーションを・・・。
される役をしましたよ。笑
僕はプレゼンしてません。爆笑
今日は9時~20時まで。お疲れ様でした(*_*;
え~、明日もスタートは同じ時間で。
頑張りましょう☆暑くて体ベトベト~。
体を流したい~。。
明日も朝から頑張りましょう!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”