2014.12.26

こんばんは☆
今日は記念すべき日!!!!!!!
なのですが、その事はまた後ほど。。
HさんのOWD講習海洋初日!と言う事で
白崎に行って参りました~★
お天気は良かったのですが、おそらく
予報よりも風が強く、立巌の方も水面が。。。
迷わず。。。戸津井へ~!!!
戸津井の人気者カエルアンコウに会いに!!
行ったのですが・・・居ない。いつもの所に
あの黄色い目立った奴が居ない(-_-;)
ついに居なくなってました・・・。ガーン。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そんな事は気にせず。Hさん1本目から余裕な感じ(^^)
とってもお上手でした!!
水温は・・・低めな中、生物は思いの外たくさんでした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
海洋初日にして、
岩の間のタコをご自分で発見する程、
周りを見る余裕があるようで。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
僕が教えてもらっちゃいました☆
そしてそして、運よく居なくなっていたカエルアンコウ発見!!
結構沖まで出ていました。吹っ飛ばされたのか!?!?
はたまた自分で動いたのか・・・。なぞです。
更に謎なのが、写真のデータがなくなりました。
1枚だけ、居た報告が出来るよう適当に撮ったのにorz
なので写真はありません。が居ました。動いてました。
Hさんお疲れ様でした!!!次回は明後日!!楽しみましょう♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
帰りの事ですが、なんと
今日で、なんと、
70000
キューブ70000km~☆記念日ですwww
『もうすぐなんですよ~』と言いつつ
69998まで忘れてました。Hさんありがとうございます。笑
危うく通りすぎるとこでした!!
ちなみに!!今年の4月、50000kmも見ました!!
1年に2回もジャスト!!!を見れましたよ☆
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/blog/yama/?p=3816
そのときのブログも載せときましょう。
次は、是非77777に乗りたいな!!良い事ありますよね、絶対。笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日で2014年、通常営業日は終了しました!!
皆様ありがとうございました!
明日はお店の大掃除です!!夕方くらいまでなら
お店にお問い合わせ頂いても対応出来ます!!
夕方以降はスタッフ携帯まで!!お願いします!!
あっ!※西さんは明日から31日までフィリピンです※
西さん含め7名の皆様、お気をつけて\(^o^)/
日本チームも?笑
28日はみなべに行きます!!まだ空き少しあります!!
31日~1/1は年越しツアーです!!串本に行きます!!
まだ、空きたくさんあります!!年始ツアーもあります!!
みなさ~ん!!行きましょう!!!!!!!!!!!!
それでは、また明日??お会いしましょう(^^)ノ”