2回目。

こんばんは☆
令和のブログが滞っております(笑)
全ては10連休のせい。って事に。
昨日はようやく定休日でした。
結局潜りに行くんですが(笑)
一眼2戦目も出来はイマイチでした。。
まだまだ練習が必要ですね。
遊ダイブ前ビーチにて
練習に付き合ってくれる方大募集です!

今日はお店番でした。
朝から用事があったので、
早く家を出て、結果お店にも早く到着。
昨日のお片付け。お昼にKさんが。
夕方にSさん、夜にはKさんが。
ありがとうございました!
さて、今月はOWD講習が何人か始まります!
第一弾は明日から~
まずはプールに行って来ます!
お店は通常営業してますので!
遊びに来て下さいね~☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”