12.

こんばんは★
今日は、ついに、ついに。
iPhone12PROMAXさんがやって来ました!
珍しくiPhoneXを2年以上使いました。。
5Gに魅力は感じてないけど、
やっぱり新しい携帯が欲し~‼‼‼


右が10左が12PROMAX…でかい。でかい。
一番大きのなんていらんわ。
ってずーっと思い続けてましたが
ついつい買ってしまった。。
なぜならば


PROMAXを上回るデカさ&重さの携帯を
使っている人がいるからです笑笑
大きさもそうですが、厚みがまた違う。爆笑


懸念してたデータの移行は
掛かった時間は置いといて…
横に並べたら全て移行完了!
すげぇ。iPhoneすげぇ。
でも昨日のうちにバックアップ取ってたら
良かったなーと後悔しました(笑)
さて、フルに活用出来るだろうか。。

明日、明後日は音海に行って来ます!
お店は通常営業ですが、
一人で店番なので~
皆さん、お時間には余裕を持って
ゆった~り来てあげて下さい(笑)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”