100円→100万円。

こんばんは★
今日も暑い1日でした。。。
※皆さん熱中症にはお気を付け下さい。。
今日は七夕。一瞬頭に、
『明かりをつけましょぼんぼりに~♪』
って流れたけど・・・。これ雛祭りやん!!!笑
OさんとHさんは会えるのか!!??
(↑織姫さんと彦星さん)爆笑七夕に食べる物って何かあるんですかね~?
朝、お店にこんなFAXが!!!!!!
不正
いやいやいや(^_^;)
そんな事しませんYO!!!!!!笑
1日100円。1ヶ月3,000円。1年36,500円。
10年365,000円。1,000,000円って
1人やったら30年物じゃないか!!!!!笑
報酬は回収額の50%。
会社は100万とられて、50万しか
返って来ないじゃない!!!笑
明日から梅雨に戻る様なお天気。。
こんなに暑かったのに・・・。
太陽が見えなくなると恋しくなるんだろうな~
そんな明日も元気にお店番してます!!
週末は海でございま~す★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”