13。

こんばんは★
今日はお店番でした~!!
お昼にYさんがOHを引き取りに来てくれました!
早く潜りに行きましょうね~☆
電話でOWDの問い合わせがありました!!
今年の初めに取ってくれた方の紹介です(^O^)/
近日中にお店に寄って下さるとの事でした!
是非ともお待ちしております♪
今日は昨日より一層サングラスが曇りましたwww
息吐きすぎでしょうか??爆笑
昨日よりはぁはぁ言わず来れたつもりたのですが。。。
この機会に心肺機能UP目指しますw
明日はOWD講習&ツアー!の予定でしたが
変更になった為お店番です。。。
スタッフ全員居てますので遊びに来て下さい!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”