高速?

こんばんは★
昨日帰り道中国道の電光掲示板が
渋滞
中国池田まで40分ってなってました。。
今まで自転車で行ってて池田まで40分なんて
掛かった事ありませんけど~??
って思いながら、おうちまで帰りました。
事故でもなさそうな感じでしたが。
引っかかってしまった人、お疲れ様でした。笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は雨でしたね。久しぶりに電車で通勤。
したような気がしました。。
最近頑張ってたんですね。自転車通勤。笑
夕方にTさんが筋肉痛の中、来てくれました(笑)
3月が待ち遠しいですね~\(^o^)/
そしてHさんが器材預かりの更新に来て下さいました!!
そこから、またお仕事・・・。頑張って下さいね~☆
その後は西さんの家に車を取りに~
明日は学校です!!テストです!!!頑張ってね。笑
僕が受けるわけでは無いのでこうしか言えません。
ので、頑張ってね。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”