飾り。

こんばんは★

昨日、無事帰阪致しました。

行きも帰りも飛行機がやや遅れ、

乗り物運があまり無いようです。

向こうでも雨。こっちに帰って来ても雨。

完全に雨男の称号を得てしまった様です。

楽しかった旅行編はまた後日。。


今日はお店番でした〜‼︎‼︎‼︎

がその前に、お店が入ってるビルの

クリスマスの飾り付け〜

image

電気付かないのもありますが。。

image

 

まあまあ綺麗に仕上がっております。

苦労した甲斐がありましたかねー。

そこからお店を開けて〜

Yさんが明日の答え合わせに。

僕は西さんのお迎えに〜

お昼が早かったので夕方にはお腹空く。笑

せんべい食べても満たされない。笑
夜はお店賑やかでした~
皆さんありがとうございました☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ