食べすぎ。

こんばんは★
昨日は定休日でした(^^)
と言う事で日記も定休日w
・・・。と言う事は6月~8月は休みなし!!に頑張って書きます。
昨日はスタッフで三木浦に行って来ました。
午後からのほうが荒れるかな・・・と
早めに出て行きました!!!
そして2DIVE!
写真はお気に入り2枚を載せますね(^^)

カメ。初めてのカメですwww
可愛かった~~♪

メバル。この写真では分かりにくいですが
胸鰭からホンソメワケベラがピョコッと顔を出してます。
というのに気づいたのは僕ではなく・・・。
Facebookを見て下さってたMさんです。
僕はまーーーったく気付いてませんでした(>_<)笑
見たい方はお店まで・・・。笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は蒸し暑くて、しんどかったですね。
今日は、自転車で帰れるかな。
うん。帰ろう。ゆっくりと。
汗が噴出すだろうな。笑
昨日も食べ過ぎたし、ダイエットダイエット。
痩せろ~~~。体重減れ~~~。
夏はすぐそこまで来ている。
ナイスバディを手に入れろ。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”