こんばんは★
まずは昨日入荷した新商品のご紹介です!!

ベールに包まれていますが、ウィンターグローブです!
3mmなのでこれからの季節にもってこいです★
更に手首部分からの浸水を最小限に抑える加工もされています!!
一度つけるを暖かくて虜になりますよ(笑)是非お店までお越し下さい(^^)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Nさんに可愛いクリスマスカップケーキを頂きました!!

スヌーピーでめちゃめちゃ可愛い!
そしてなにより美味しかったです♪美味しいものを頂けて
最高のクリスマスイヴイヴです(笑)
ご馳走様でした&ありがとうございました~!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
パソコンをカチカチしていましたが、
部屋は暖かくても指先が寒いんです・・・。
末端冷え性です。夕方過ぎてから風が強くなりましたね。
旗がよくなびいてましたよ(^^;)中から見るだけで
寒そうでしたよ(笑)
西さんから泉大津のときに連絡が来た時、向こうはものすごい
風だったようで、ゴーゴーゆってましたよ・・・。
明日はもっともっと寒くなるみたいですね(T_T)
そして明日はクリスマスイヴ・・・・・。
って何の日ですかね~??w嗚呼分からん分からん。

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”