頑張ろう!

こんばんは★
月曜日に行った焼き肉の写真です!

最後に食べたミスジです!
めっちゃおいしかった~♪
最後は冷麺でさっぱりとして終わりました!
他のお肉も美味しくてご飯が進む進む(笑)
ちなみにミスジまで持ちませんでした…。w
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして昨日僕のiPhoneに起きた事件です。

元に付いていた充電器で充電してたら、
必ず81%になるとこの表示が出てきました。
別の充電器だと問題なかったので、
良かったのですが…。
この件に関しては昨日Facebookに載せると
たくさんの人がコメントをくれました!
ありがとうございました☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

明日は海です!久しぶりですが

頑張って講習して来ます!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”