雰囲気

こんばんは☆
この前書いてた、雰囲気だけで買った
保湿クリームを紹介します!!

なんか良い・・・・・。
って分かって頂けますでしょうか・・・。
効能?はよく分かりません(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はSさんにお菓子の詰め合わせを頂き、
一緒に食べました(笑)スフレを食べたのですが、
とっても美味しかったです☆

僕の食べたスフレです!!
Sさんごちそうさまでしたぁ☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日が金曜日ですが祝日なので少し感覚が
おかしくなっていますが、明日は
土曜日なんですね・・・。っといって
何か変わるかといえば何も変わらないんですけどねw
明日はまずドライスーツの水没チェックから
始めたいと思いま~す!!
右足・・・。右足・・・。忘れないようにしないと・・・。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あと1週間です。
何とは言いませんが、あと1週間です・・・(笑)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”