雪降れー。

こんばんは☆
昨日はお店を閉めてから、
池田恵比寿に行って来ました!!


閉めてから行くのは初めてかな~??
思ってたより空いてました\(^o^)/
でも、グッと冷え込んでて寒かったー。
21時から、福餅撒きをやってました!
人が群がってました。
遠くまで中々飛んできません。。
一人こっそり場所移動を決行!!笑


その甲斐あって餅GETしました★
餅あんまり食べないけどな~笑
露店のベビーカステラばり旨でした♪

今日は朝から色んな所で『雪・雪・雪』
のニュースやらFacebookやらインスタやら。
宝塚、池田共に降っておりません(+_+)
ただただ寒いだけやないか!!!!!!!!!!!


家の外の水溜りは見事に凍ってました・・・。
西さんが学校から帰って来てから、
もう一度池田恵比寿に行って来ました!
お参り…よりも目的は


ベビーカステラ\(^o^)/
ここのベビーカステラめちゃ旨い!!
昨日Yさんに頂いてハマってしまった。。
ずーっとお店やってくれたらええのに。笑
夜にはKさん、Yさんが。
ありがとうございました〜!
明日も寒いよー。
寒いけど遊びに来て下さいねー笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”