雨。

こんばんは☆
今日は夕方まで雨・・・。
結構降りましたね。ザザ降りという感じでした。
今日は電車や~と思い少し焦って準備。。
そんな中タイミングよく、お父さんに
車で駅まで送って貰えました(*^_^*)ラッキー
が!!駅で忘れ物に気付きました・・・。
普段と少し違うとそういう事が起きます(>_<)
日中は太陽がない分、ポカポカ感はなく
冷たい雨ではありませんがやはり少し寒い。
そんな天気と合ってお店もほぼ何事も無く・・・(^^;;)
1日が過ぎて行きました。
逆に雨のおかげといえば・・・。
こちらに帰って来ている柏島の現地スタッフの方が
お店に来て下さいました~☆
そして何より、花粉が少ない!!!!!!!!爆笑
ぃや~。それに限りますよ。雨の日は。。。
夜には今度は石垣の現地サービスのオーナーさんが!
青い海、潜りたいな~~(*^_^*)
そんな、静かな1日でした。。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”