雨→晴れ。

こんばんは☆
今日は朝からプールでPSD講習でした!
OWDコースのうちセクションを半分行います。
プールも1~3を二人は難なくクリアです☆
流石、水泳をやっていて体験ダイビングの
経験もあって。。。とっても上手でした♪
更に3時間近くプールで講習しましたが
高校生&中学生・・・。しんどくない!との事でしたw
凄いです!!次は少し空きますが海!!
楽しんで講習しましょう(^^♪
今日はお疲れ様でした★
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は講習もあり、お店は
14時ちょっと前にopenしました!
何とか少し早めに開けれました!!!!
まず器材を干して・・・。雨は止まない。。。
・・・・!!止んだ!!!

そして晴れたwwwラッキーです♪
ちょっとは乾いたでしょうか。
僕のBCは乾きました。なので明日使います★
明日・明後日は高校生の学科講習です!!
1年ぶりです(^^)昨年受けてくれた子が
AOWにステップupとして参加してくれます!
なんだかうれしいですね!!
張り切って頑張ってきます!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は夕方にyさん。
ドルフィンツアーのお申し込み有難うございました!
そしてkさんはOHを引き取りに来てくれました!
お2人とも有難うございました~~(^^)
明日も早いので今日も・・・。笑
早く寝ま~す★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”