間一髪。

こんばんは☆
所持金300円弱で朝練に行くとこでした。
危うく自転車練習だけになるとこでした。
ギリギリ思い出したので500円玉2枚を
財布に入れて出発!!
今日はスーツを着て1500×1
途中で心折れかけまくったけど
何とか泳ぎ切った。笑
この後すぐにチャリ漕げる気せんな〜
おーまいが。笑
今日はお店番でした。
色々荷物を出したり、
メーカーに電話したり、
前半戦はバタバタとしておりました。
夕方からは明後日の海の準備を。
西さんはIDC。僕は団子。
ちょっと色々駆使して撮ってみよう。
途中で投げ出すのが目に見えてるけど。
夜はHさん、Kさん、Yさんは器材を持って。
がっつりお団子撮りましょう!!!
明日は定休日です。
卒園式の次は入学式にも
行くことになりました。爆笑
甥っ子思いのおじさんです。
それでは、また水曜日お会いしましょう(^^)ノ”