間に合わず。

こんばんは☆

昨日はKさんの言うとおり間に合いませんでしたw

昨日はメンテナンス講習2日目でした‼

前半戦は前日とメンバーは変わらず、

前日とは別の物をバラして、組み立てました(^^)

あっという間にお昼になり、お待ちかねのお弁当w

自分で選んだお弁当でした〜♪美味しかったです( ̄▽ ̄)笑

午後からはアップデートの方2名を追加して

合計8名で、2ndを2種類バラして組み立てました‼

中々パーツも多くて大変でした。

その後は、まず筆記テスト…。

久しぶりの緊張感でしたね〜笑

難しい問題もありましたね(°_°)危ない危ないw

まぁ、満点でした‼笑

続いて実技テスト。午後からやった

2ndを指示の下、バラして組み立て調整まで

行いました‼やっぱり実技の方が楽しいですね(^^)

そちらも無事に終了して、全ての講習が終わりました!

たまには、テストという緊張感もイイですねw

頭を使った分お腹が空きましたが…笑

お昼大盛り食べたのになぁ〜。

2日間ありがとうございました(^-^)

お店には、7時過ぎに戻りましたよ〜★

たまたまSさんとお会いして一緒に帰社?笑
シューアイスご馳走様でした☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は恵みの雨(^O^)
通勤の時は降って無かったので自転車で来ました。
帰れるかな・・・。微妙な感じです。
今日はHさんが1番で来店されました!
座間味に送る荷物を持ってきてくれました!
そして昨日に引き続き?SさんがOHが仕上がったので
取りに来てくれました!
また、SさんがGoProを取りに来てくれました(^O^)
早く使いたいですね~★
その後にはTさんが、下取りキャンペーンで新しくなった
キャスターバックを取りに来てくれました。
皆さんありがとうございました~(^^)
遅くなりましたが、6月8日(土)みなべツアーの
ログアップしました~★
https://www.coralsystems.co.jp/tour/130608.html
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここ3日、自分の部屋の温度が
平均で29℃(*_*)暑い。。。
28℃は耐えれても、30℃は耐えれません。
今年初のクーラーにスイッチONです。。。
まだ早い・・・と思いながらもついつい手が
スイッチを押してしまいました!笑
昨日その話をすると、意外や意外
ちょっと前から付いてる。と言われましたw
皆さん早いですね~笑
今日は温度下がってるかな~。
クーラーつけなあかんかな~。
なるべく付けないようにがんばろ~っと。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”