長期戦。

こんばんは★

今日はお店番です。来てすぐに

残りの器材を洗いました‼︎

1日中、天気もまぁまぁ良かったので

たくさんの器材たちとの長い戦いも夕方、

ようやく終了致しました!爆笑

器材をお持ちの皆さん、しっかり自分の器材

チェックしてますか〜?

マスクストラップ、フィンのストラップ、

マウスピース、ホースetc….

劣化してたり破れてたりすると

海に行ってからでは、遅いですよ〜。

マスクの予備!レギュの予備!

とは行きませんが、ストラップやマウスピースは

予備を持っておきましょうね〜(^O^)

以上‼︎‼︎今回の長い戦いから得た事!でした。

今夜から明日の朝にかけて雨。だそうですね。

いつから降るんだろうかね。。

明日、お店に行く頃には地面乾いててね。笑

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”