都合上。

こんばんは☆
昨日はお休みでした。
朝一で髪の毛切ってすっきり。。。
その後はカメラを取りに行き、
帰って来て鞄を買いに行き、
甥っ子と30分くらい公園に行き、
めっちゃ早い時間からウトウトして、
さっさと寝ましたwww
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は通常通りお店は営業です!!
めちゃくちゃ暑かった。。
今週は夏ですよ。皆さんお気を付け下さい。
僕はお昼にラーメンを食べました。
コンビニのご当地ラーメンシリーズ第2弾★
天理
奈良天理ラーメン。注目ポイントは・・・。
1
はい。つまむとこ。今回は1つだけ。。。
同じ“寿がきや”なのに。おかしい。引っ掛かります。笑
中身
説明にはにんにくが・・・。って書いてましたが、
あまり感じず・・・。普段が強力なので。笑
普通!!でした(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は夕方から、ラッシュでした(笑)
書くお時間が・・・。
まずはメーカーの営業マン。
その後・・・。
Sさん、Mくん、Yさん、Yさん、Hさん、
最後にKさん。今日は・・・。
平日ですよね???笑
いっぱい書けるのですが。。。
お時間の問題で紹介だけで終わらせて頂きます。
すみません(>_<)
明日は、年に1度のProNight。
一言で言うと、プロスタッフが集まっての勉強会です。
なのでお店の営業は19時少し前までです。
ご迷惑をお掛けします。。。
明日は、それまでのこと書きますね~★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”