部屋

こんばんは☆
昨日晴れて欲しいと言ったら
今日は気持ちいいくらい晴れましたね~~(*^_^*)
ただ、14時30分にはもうお店に
太陽の光線は入って来ません(;_;)笑
それまではポカポカしていたのに急激に寒くなりました・・・。
昨日、体重計に乗りました!!!結果は・・・。『微妙』の一言ですね。
最高体重を更新するでもなく、
驚くほど減った訳でもなく、一度2kgくらい減って
そこからずーっとウロウロしてます(笑)冬の目標は
ずばり『増やさない!』ですね。減らなくても
増えなければ目標達成ですよ~~w
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日の夜から今日の朝はめっちゃ寒かったですね。
ついに昨日の夜、

僕の部屋の温度が10℃を切りました(゜_゜)
窓は1/3くらい開いてます(笑)うん!!それが原因です。
しかし、特に閉めようとはしません。ただ、僕の部屋から
下の階へ冷気が下りてきてリビングの足元がヒエヒエですw
でも、閉めません(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
最近、泳ぎたいなぁとゆう欲が出てきて
どこで~とか全く考えずに新しい水着を
衝動買いしてしましました^_^;
何せ、学生時代の水着はSかXSしか
持ってないんです(笑)そんだけ細かった・・・・・。
なのでMを買ったんですが、昔SとかXSを
履いてた時と同じピッタリ感。もうちょい
余裕があると思ったのになぁ(;O;)笑
ついでにややお腹が乗り気味。座ったらOUTです(笑)
ちなみに買った水着↓↓

ピンク~~~~w
さて次の問題はいつ、どこで泳ごうかとゆう事ですw
市民プールかな~。スポーツクラブはお金掛かるし・・・。
高校は知ってる後輩が居なくなりつつあるし。
市民プールも意外と高い・・・。どーしよーーー
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日はOWDのプール講習です!
明日は雨ですね。プールには影響なしですが。
頑張りま~す!(^^)!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”