適正。

こんばんは★
昨日は帰り際に色々とあり
更新できませんでした・・・。
Kさんかから日記のネタも貰ったのですが。
すみません。ということで今日載せます!!
昨日はは久しぶりに気持ちの良い青空が
広がってましたね!!
僕の母校は桜満開です!

空も青くていい感じでした~(^^)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夜に来てくれたKさんにネタを貰いました!

でましたwコーンポタージュ。
思い出しますね~笑
味は変わってませんでしたw1本はいらない味ですw
Tシャツは当たりませんでした・・・。
Kさんご馳走様でした♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は微妙なお天気でしたね。
お昼にはIさん、Nさんご夫婦が来てくれました~
Nさんはサイドマウント&レスキューを受講される予定です!
まずはRED勉強から・・・。頑張って下さい☆

夕方には富山ツアーに行かれた

Kさん、Sさん、Nさん、Mさんが

帰って来られました〜★楽しかった様です(^^)

そして、西さんに

しろえびの煎餅をもらいました〜♪

Kさんには

かわいいカマボコを頂きました〜♪

このカマボコ食べるのもったいないなー…。

でも食べますw私は食べますw

あと今日は、ツアー募集ページを少し

↓更新しました〜↓

https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html

外も暖かくなって来ましたよ〜‼潜りましょう★

ご参加お待ちしておりまーす(^O^)

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”