違い。

こんばんは★
超お天気の良い与那国から
帰って来てから、ずっと雨…。
ギャップがスゴイ(笑)
日焼けの代償は無くなって来ましたが
また、痒くなって来ました…。


本日は、おはぎ…いや、
ぼた餅って書いてたな。の差し入れを
頂きました!!喜八洲のおはぎ…いや、ぼた餅
美味しかった!みたらし以外も絶品!
さて、アンコ4きな粉1
どれを選んだでしょうか!!
真っ先にアンコ~♪♪ではなく、きな粉(笑)


食べるまでは賭けでしたが。。
賭けに見事勝利!!
きな粉の中身はアンコ!
ダブルで食べれちゃう!
僕が一番好きなパターン★
中身がアンコで無ければきな粉は第三位。
良かった。良かった。
ご馳走様でございました!
また、アンコのお菓子お願いします(笑)

さて、明日も雨。
明日もお店番。
もう10日程チャリ乗ってません(笑)
それでは、気まぐれブログ
また、お会いしましょう(^^)ノ”