運動に伴って起こる筋肉の痛み。

こんばんは☆
昨日は第2回トライアスロンでした。
中々ハードでした。
やっぱりスポーツは練習が大事です。
ちゃんとトレーニングしてから
大会に出ないといけませんね。
気長にランの練習でもしよう。


普段見ない?真剣な表情?笑
※あ、今日の写真も大きくなりますよ※


スイム終了後。


お着替え中(笑)
腰に巻いてるベルト実はネジレてる笑
知ってはいたけど直さない。笑


バイクスタート!
ほら、ネジレてるでしょ?爆笑


ランはいつでもしんどそう。
いや、しんどいんです。笑


ゴール!!!の瞬間は
前に居たおっさんが立ち上がったせいで
撮れなかったらしい(笑)
朝早くから、西さんKさん
ありがとうございました!!!
11時ちょっと前にゴールして
15時には池田に帰り着きました!笑

もっと書けるけど、
文章能力無いので、興味のある方は
直接聞いてあげてください(笑)

イオトライアスロン部(勝手に創部)では
自転車のスペシャリスト、
ランのスペシャリスト、
カメラマンを募集します!笑

今日はお店番でした。
はい、もちろん筋肉痛。
でも元気ですよ笑
亜矢さんはスキンダイバーコースで
プールに行ってました!
お昼にKさんTさんYさん
IDC中で勉強に来た子達、
メーカーの営業マン…と
終始賑やかな店内でした~

朝から雨かと思いきや
結構もちましたね~
明日は晴れる事を願って!!!!
久しぶりの遠征!!です笑
いつも通りの弾丸トラベラー
ですけどね~笑
何処へ行くかはお楽しみ~
それでは、また水曜日お会いしましょう(^^)ノ”