遂に。

こんばんは☆
昨日、そういえば~
%e9%87%8c%e3%81%96%e3%83%bc%e4%b8%bc
店の近所にリザードン出ました。
弱かったけど無事GET。
池田って結構色々でます。笑


今日は朝一から学校でした。
今日は寝坊してお母さんに
起こしてもらいましたwww感謝します。
無事に電車に乗れました~☆
学校は・・・中々の感じで終了。
帰りは梅田でお昼ご飯。
人生2回目のインディアンカレー。
甘いけど辛いんです。汗大噴出!!!
タオル持って行くの忘れてた~
本日ラストのわしたショップ寄って
お店に14時半頃戻りました!!
帰った時にはYさんがいらしてました。
そこから・・・
Oさん、Sさん、Hさんと、立て続けに。。。
あっという間に2時間経ちました。笑

夕方にはついに、Kさんが!!!!!!

近くまで来てくれたので行って来ました!

image

Kさん↑爆笑

夜には夏ぶり⁇にHさんが。

明日はお休みでございます。

忘れる事なくブログ書けるかな。。笑

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”