進化。

こんばんは★
昨日は、お店番の後リゾスポへ!!!
お昼にNさんが来て下さいました!
お会いできたのはNさん。。のみ
僕が出てからも多くのメンバーさんが
来て下さったようです。。
14時前に出発して、
今期初のリゾスポへ。
1年生の授業でプールに!!
泳ぎました。めっちゃちょっとだけ。笑
後は、シュノーケルの練習して貰いました(^^)
水泳経験者も居て凄く上手でした!!
次はOWDの学科&テストをしに行く予定です。
リゾスポを卒業の皆さん。
2号館(職員室あった館)が凄くキレイに!!!
なってました~\(◎o◎)/!
リゾ
入り口。
リゾ2
エントランス?と言うのでしょうか?
エレベーター前。
その他写真ありませんが、白を基調としてました。
変わり過ぎて、挙動不審でした。笑
決して怪しい訳ではありません!!笑
夏休みに、1号館(パソコンあった館)も
変わるみたいですゎ~。。
ドンドン知らない学校になって行きます。
先生も知らない人増えました。。。
いっそ、生徒を装おうかな。爆笑
衝撃を受けたのでご報告までに。。
帰って来て・・・
夜にNさんTさんKさんが。


今日もお店番。
良いお天気だけど、北風ビュービュー。。

お昼にYさんHさん。

NさんYさん。

夕方にSさん。夜にはMくんが。

明日、明後日は串本!

行ってらっしゃいませ(笑)

お店番してますので遊びに来て下さい‼︎‼︎ね!!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”