週末。

こんばんは★
昨日、今日とお店番でした!!
2日間ともお天気最高♪
昨日はお昼にIさん、Nさんと
柏島に参加頂ける方が続けて
お店に来て下さいました!
夕方にはKさんが、東京のお土産を
ebi
これ、エビセンです(笑)
かわいい箱ですね~(^^)ありがとうございました!!
そのほかの時間は、
7.8月の予定を考えてみたり。。。
しておりました。


今日は朝一番にTくんが、
明日の荷物を持って来てくれました!
お昼にNさんが。
メロンパン頂きました!!
メロン
1日4,000個売れるらしいですよ!笑
ご馳走様でした♪
あと、ラスクも頂きました~\(^o^)/
ありがとうございます!!
串本ツアーも帰って来ました~!
っと同時にMさんが明日の荷物を持って
来てくれました~☆
明日、僕は白崎に!!
夜から西さん・亜矢さんは柏島に!!!
お店は15時からとなります。。。
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”