連続更新記録STOP。

こんばんは★
連続更新記録をストップさせて
しまいましたよ~(;_;)
昨日はクリパでした!!一応更新する予定が、
何もせずに終えてしまいました・・・。
気づいた時にはすでに遅し。という感じでしたw
ではまず、昨日のクリパから・・・・。
初めてのクリパで、結構不安も多かったのですが、
あっとゆう間に時間が過ぎて行きました。2時間とは思えない
楽しい時間でした!!!様子を少し・・・・・

美味しそうなデザートです♪

恒例の名前ビンゴです。皆さん色んな方のお名前を
聞きにまわっていますね~~(^^)聞くだけではなく
この時の名前の配置が結果を左右しますよ~(^^)

最後に来年の抱負?をお話させて頂きました!!
皆さん、僕の助手席はまだ空いていますよ(笑)
その後、池田に戻って二次会・三次会・四次会とありましたw
三次会後半から僕の記憶はとびとびでした(゜_゜)
記憶の完全復活は2時過ぎぐらいです。
そして始発で家に帰り、3時間ちょっとの仮眠をとり出勤で~す!!
思いのほかすっきりしました(*^^)v
しかし16時過ぎに睡魔がやってきました(*_*)
強かったですよwその後もパソコンに向かうと睡魔が(*_*)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
12日に学校でお話をするので内容をサクサクっと考えましたw
最初は30分もつかなと思っていましたが考えてると
30分で行けるかな?ってゆう気持ちも出てきました。
頑張ってお話してきます!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は早めの更新です‼

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”