連休頂きました。

こんばんは☆
タイトルの連休はブログのお話でございます。
すみませんでした・・・。
月曜日は音海へ行ってました!
Tくんの初海洋&KさんのDM講習。そしてTG-3のデビューww
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
押してもらったり
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アオウミウシ撮ってみたり。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シロウミウシ撮ってみたり。しました。
顕微鏡モード難しい。。
昨日、火曜日は甲子園に行って来ました。
亀井のおっちゃんに負けました。
全部持って行かれました。爆笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マートン撮ってみたり。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ついポチっとしてしまったフィッシュアイコンバーター
使って見たり。楽しかったです\(^o^)/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番。
まずはKさんの器材を洗いました!!
お昼にOさんが答え合わせに、Yさんが
病状報告に。笑
その後にもYさんがサイパン報告に(笑)
とっても珍しい、マカダミアンナッツチョコの
お土産を頂きましたよ。爆笑
ありがとうございました!!
その後はKさんがライトを見に来てくれました!!
いつもいつもお菓子ありがとうございます。。
僕は荷物を置きに行き、帰って来るとT君が
答え合わせに来てくれていました~☆
夜にはNさんが柏島の相談に、
Kさんも来てくれました!

Nさんもカメラ用のポーチを買いに

来てくださいました‼︎

平日ですが、たくさんの方々、ありがとうございました!
明日は、音海に行って来ます!
T君のOWD講習最終日です★
フィッシュアイ使ってみよう。
20m以内に60分まで。笑
まあ大丈夫でしょう。上手く取れたらUPします!
それでは、また明日お会いましょう(^^)ノ”