通学。

こんばんは☆
今日は母校リゾスポへ!!
OWDの学科をしに行きました!
例年は答え合わせで1日。
テストで1日と2日行ってましたが。。
今年は5章の答え合わせとテストのみ。
サクサクっと進みました~
リゾ
思ったよりも早く終了しました!!
勉強も終わって後は潜るだけ!!
楽しんでいってらっしゃ~い\(^o^)/
お店に戻って、お昼食べて・・・。
暑い。。暑い。。と思ってたら、
お店の中は30度を記録してました\(◎o◎)/!
もはや夏。下も短パンでいけちゃいそう。
でも、朝晩はひんやりするんですよね。。
一番服装が困る季節です。あと秋も。
お店ではカチカチカチカチ。Logを作成。
4つです。新しい順に。。
https://www.coralsystems.co.jp/tour/160508.html
https://www.coralsystems.co.jp/tour/160504.html
https://www.coralsystems.co.jp/tour/160502SHIRASAKI.html
https://www.coralsystems.co.jp/tour/160422.html
5/8、5/4、5/2、4/22の分です。。
夜にHさんが荷物を持って
来てくれました~☆ありがとうございます。
明日は引き続き西さんは白崎、
亜矢さんも白崎に!!
お店には僕が居てますよ~★
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”